驚くほど簡単に実現できる合法的な試み プラスのストローク

驚くほど簡単に実現できる合法的な試み

プラスのストロークは、仕事や家庭のみならず、福祉や行政、学校教育、隣人との関係にも通じます。ストロークの法則は、いかなる場面にも通用する万能法則です。

なので、本書は、読む人によっては恋愛指南書に、あるいは実用書に、もしくは教育書に、はたまたビジネス書に、さらには人文書になることでしょう。決して、難しい心理学やマーケティングの書ではありません。

本書には、マーケティング論とストローク論が融合することによって出来た、マーケティングにも心理学にも存在しない造語が含まれていますので、カウンセリングに携わるスペシャリストや心理学者向けというよりも、ひとりで無人島には生きられない普通の社会人に向いています。

本書を読み終わったとき、あなたの気持ちは安らいでいることでしょう。そして、立ち上がろうとする勇気が湧いているはずです。
立ち上がって、前へ進むとき、あなたの足元を本書が明るく照らすことでしょう。そして、驚くほど簡単に、あなたは幸運への階段を駆け登り始めます。

そうやって、まずは、あなたが幸せになること。そして、周囲へ幸せを振りまくこと。
自分を認め、他人から認められること。
それを実現するおまじないの唱え方が、プラスのストロークです。
さあ、ご一緒に、幸せ探しの旅へ出かけましょう!